半島ニュース(主に南)

260訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-06 23:01:26
ID:ENynuN62

―<露骨に擦り寄り“再開”を要求>―――――――――――――――――――――――――――――――――

つい先月の事だが、高麗大もシン・グァンホ経済学科教授が、韓国が締結した通貨スワップに
警告メッセージを伝えた。韓国が締結した無制限スワップは、実際、危機を迎えて無制限にしようといえば
「受け入れる国はない」とし、「本当の役に立つのかは分からない」と指摘したのだ。 ※>>
このような状況の中、韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」が、日本の与党・自民党に
韓日通貨スワップの再開を建議した。

許昌秀(ホ・チャンス)会長ら全経連代表団は4日、東京を訪問し、日韓議員連盟所属議員の二階俊博幹事長、
竹下亘総務会長らを表敬訪問した。この席で許会長ら全経連代表団は自民党に対し、韓日通貨スワップの再開を
建議した。また北東アジア情勢が急変する中で北朝鮮経済の開放が現実化する場合、技術力が優れた日本との
協力が活性化すことを望むと明らかにした。

代表団として参加した権泰信(クォン・テシン)全経連副会長は、
「未来志向的な韓日関係を強調した金大中-小渕共同宣言が、今年で20周年を迎えただけに、
両国関係がさらに発展する契機が用意されることを期待する」と述べた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

前向きに考えとくよ
それじゃ、さよならw

>韓国全経連、自民党に韓日通貨スワップの再開を建議
スワップ再開したいって?w
南朝鮮政府から断ってきたくせにww
日本政府は絶対に応じないように御願い致します!!
まずは、慰安婦合意の完全実行
仏像の返却等、諸々の懸案が解決してから協議の開始だな
勿論、断る事もあるからwwww

さあ、最初の一歩は銅像一個動かすだけ
簡単な要求だろ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: