半島ニュース(主に南)

261訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-06 23:01:40
ID:ENynuN62

―<必死の印象操作www>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

2015年2月に終了した韓日通貨スワップを再開しようという動きが、韓日のあちこちで表れている。
韓国内だけではなく日本政府内でも、韓日スワップ再開への動きが見られるという。

まず、韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」がつい先日、日本の与党・自民党に
韓日通貨スワップの再開を建議したばかりだ。許昌秀(ホ・チャンス)会長ら全経連代表団が、東京を訪問し、
自民党の幹部である二階俊博幹事長や竹下亘総務会長らを表敬訪問したのだ

さらに韓日通貨スワップ再開の動きは、これだけではない。
これに先立ち、韓国銀行(韓銀)の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁は日本との通貨スワップ再開の可能性は大きいと述べた。
5月にASEAN(東南アジア諸国連合)プラス3財務相・中央銀行総裁会議出席のためフィリピンを訪問した李総裁は、
「韓日通貨スワップ再開のために両国が努力し、今後、議論が始まる可能性があると見ている」として、
「中央銀行が、経済協力レベルで接近しようというのが我々の一貫した立場」と述べた。
またキム・ドンヨン経済副首相兼企画財政部長官も「李総裁と話を交わしたが、私も同じ考え」と明らかにした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

勝手に南朝鮮だけでやってろ!
おまエラが大見得切って「要らない」って言ったの、もう忘れたんか?www

>韓国の経済団体が、つい先日、自民党に韓日通貨スワップの再開を建議したばかりだ
建議は既に却下しましたのでwwww
これ、相当焦ってんなww
そういえば、今月中になんか支払い期限あるんだっけ?w
本当に危ないのは9月だと言うが、このままだとその前哨戦で潰れてもおかしくないわなwww

>日本政府内でも、韓日スワップ再開への動きが見られるという
え?w
そんな話は全く出てませんが?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: