半島ニュース(主に南)

269訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-16 22:56:31
ID:8HMsX8i6

―<等身大「ライダイハン母子像」で製作へ>―――――――――――――――――――――――――――――

ベトナム戦争時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する英民間団体「ライダイハンのための正義」の
(ピーター・キャロル会長)は14日、同問題を象徴する等身大の母子像を製作し、今秋にも米ワントンの
連邦議会議事堂の展示場に持ち込む考えを明らかにした。
その上でキャロル会長は、「ベトナム戦争における韓国の責任糾明を訴えたい」と述べた。

同団体は、7日に韓国系米国人団体が同議事堂で慰安婦像を展示する動きに合わせ、
同じ会場で、韓国兵による現地女性への性的暴行で生まれた混血児(ライダイハン)の存在を
アピールする計画を進めていた。しかし今回は準備が間に合わず、最終的に参加を取りやめていた。
ただ同団体は今後、韓国に対しこの問題を追及するため、英国内で等身大の母子像製作を始める。

キャロル会長は「慰安婦問題に比べて、韓国軍兵士がベトナム人女性に性的暴行などして生まれた子供の
ライダイハン問題は国際的にあまり認識されていない」とし、「女性への性暴力を犯した者は、その行動に
責任を取らねばならない」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

イギリスGJ!!

>英団体、ベトナムでの韓国兵の性暴行、責任糾明の訴え
売春婦像を建てまくってる南朝鮮は
事実を突きつけられて抗議すらできないww
ライダイハンも問われなければならないが、糾弾されるのは南朝鮮の戦争犯罪

>英団体、等身大の“ライダイハン母子像”制作へ
売春婦像の隣に建てるなら個人的に寄付するぞ!
南朝鮮は“像”が大好きだし
きっと喜んでくれると思うよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: