半島ニュース(主に南)

27訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-17 22:33:36
ID:snNpwDl6

―<冷遇>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

中国国賓訪問するため13日に北京国際空港に到着した文在寅大統領に対し、
本来で迎えるべき韓国の盧英敏(ノ・ヨンミン)駐中国大使の姿はなかった。
盧大使は、文大統領の到着した時間に、南京大虐殺80周年の追悼式典が行われる南京にいたのだ。

中国が韓国の文在寅大統領を空港で出迎える際の代表に、外交部の次官補を送ったことを受け、
韓国メディアは「昨年のフィリピンのドゥテルテ大統領が中国を訪問した際の出迎えの格の方が上だった?」
と伝えている。
中国は文大統領を出迎える際の代表に中国外交部の次官補である孔鉉佑(コン・シュエンヨウ)氏を送った。
しかし、フィリピンのドゥテルテ大統領が訪問した時は、王毅(ワン・イー)外相が出迎えた。
外相と次官補では格が違い過ぎるということなのだ。

さらに韓国のインターネット上で話題になっているのが、中国政府による文大統領への酷い対応だ。
国賓であるにもかかわらず、結局、文大統領への国賓晩餐会無し、共同記者会見無し、共同声明無し。
しかも朝食は、一般の中国人も訪れる食堂で豆乳にパンだったというのだ。

しかし韓国の新聞は、
「文大統領は、習近平主席との意思疎通はできなかったが、一般食堂で中国の庶民たちと疎通した」
と肯定的に報じているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

南ニダ人涙目wwww

>国賓として訪中の文大統領に、中国政府が冷遇
いや、これは冷遇とか言うレベルじゃないだろwwwww
朝鮮人の扱いとしては、これが正解なんだろうけど
これはドン引きだわwww
<丶`д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!

>文大統領への国賓晩餐会無し、共同記者会見無し、共同声明無し
で、結局
何しに行ったの?wwww

>一般の食堂で豆乳とパンを食べ、中国の庶民たちと意思疎通をした
あ、そう
良かったねwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: