半島ニュース(主に南)

275訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-21 22:51:39
ID:krAJXkaU

―<「我々の自尊心を傷つけた!」>――――――――――――――――――――――――――――――――

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会は19日、1次リーグH組で日本がコロンビアを2‐1で破る大金星を挙げた。
FM大迫勇也が1-1の後半28分に決勝ゴール。アジア勢が南米勢に勝つのは史上初の快挙となった。

お隣の韓国メディアは自国が敗れ、日本が勝った“明暗の初戦”に対し、
「誰も予想していなかったこと。これだけでも韓国のサッカーファンの自尊心を傷つけた」と報じている。
世界を驚かせた金星は韓国も予想外だったようだ。

今大会、韓国はスウェーデンを相手に0-1で敗戦。ドイツ、メキシコと強豪ひしめく「死の組」で、
初戦で勝ち点を落とし、1次リーグ突破へ、厳しい見通しとなっていた。
「ロシアW杯では韓国はスウェーデンに敗れた一方で、日本はコロンビアに勝利した。」
「これは誰も予想していなかったこと。これだけでも韓国のサッカーファンの自尊心を傷つけた」
韓国メディアは、このようにつづり、日本と韓国が対照的な船出となったことを“予想外”と受け止め、
日本にライバル心を燃やすサポーターのプライドが傷ついてしまったと言及している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

だからなんで、イチイチこっち見んだよwww

>日本の勝利は我々の自尊心を傷つけた
じゃあ勝てばいいじゃんバカバカしいwww

―付録―
ロシア・ワールドカップ(W杯)で、韓国が0‐1で敗れたスウェーデン戦をめぐり、韓国国民が憤りを隠さない。
大統領府サイトの「国民請願」コーナーに投稿が殺到しているのだ。
「判定の再審査」を要求するもので、怒りの矛先はスウェーデンにも及んでいる。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
バカバカしいつーか、単なるバ〇wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: