半島ニュース(主に南)

277訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-25 22:59:15
ID:8vR7sjKM

―<PK失点した韓国代表に“死刑”を求める大統領府請願>――――――――――――――――――――――

サッカーW杯のグループステージ第2節で、韓国代表はメキシコ代表に1-2で敗れた。
これで初戦スウェーデン戦に続く連敗となった。

韓国にとっては酷な失点が続いており、初戦でもスウェーデンに0-1で敗れた。
とくに初戦では、不甲斐ない結果に終わっただけに、韓国サポーターからは代表チームに対する
厳しい批判が挙がっている。特にチャン・ヒョンスに対する批判は数多く、メディアでも取り上げられるほど、
その内容も辛辣だ。
「PKを献上したのもチャン・ヒョンスのパスミスが原因」 「失点の原因を辿ると、いつもそこにはチャン・ヒョンスがいる」
「もう試合に出なければいいのに・・・」 「刺青を消せ。髪も染めるな。かっこつける前にサッカーを頑張れ」

ただ、これよりもショッキングなのは、韓国大統領府の国民請願コーナーに、
チャン・ヒョンスを批判する声が挙がっていることだ。
「チャン・ヒョンスを代表から永久除名して欲しい」 「チャン・ヒョンスを入国禁止にしてほしい」
「チャン・ヒョンスを死刑にしてほしい」

国民請願は、30日間に20万人以上の署名が集まる場合は、
政府関係者が正式に回答を示さなければならない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
これは幾ら何でもやり過ぎw
スウェーデン戦では、むしろ1失点で食い止めてるから
本来なら、「やるなあ」って話なんだけどなw

>PK失点した韓国代表に“死刑”を求める請願
祖国に帰ったらエスコバルか?w
チャン・ヒョンスはFC東京だから、W杯が終わってもそのまま日本に逃げるだろうw
ここからどうやって日本のせいにもっていくかだなww
日章旗が見えたせいで気が動転したとか言いだしそうwww

―おまけ―<W杯、2冠の記録達成・・・テコンサッカーの実力を世界に知らしめる>
韓国代表、ファウル数とイエローカード数でメキシコを圧倒!
イエローカード:韓国4  メキシコ0
   ファウル:韓国24 メキシコ7
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
W杯、2冠の記録達成!
テコンサッカーの実力を世界に知らしめたなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: