半島ニュース(主に南)

278訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-27 22:47:26
ID:7e8DJ41I

―<メキシコ監督、激怒!>―【サッカーW杯】――――――――――――――――――――――――――――

ワールドカップ(W杯)ロシア大会は23日、F組の韓国はメキシコに1-2で敗戦。
初戦のスウェーデン戦に続いて連敗を喫した。

グーループリーグ突破に首の皮一枚つながった状態だが、一方で話題を集めているのが
韓国が犯した24ものファウル。これについて、メキシコのファン・カルロス・オソリオ監督は苛立ちを隠せない様子で、
苦言を呈している。前半26分のPKを与えたシーンなど、韓国のファウルは24を数えた。うちイエローカードが4枚。
危険なファウルは怪我に直結する可能性もあるだけに、英紙「ガーディアン」によると、メキシコを率いるオソリオ監督は
試合後、こう話しているという。「私は審判について語るのは好きではないが、私にとって好ましくない事があった。
それは韓国の我々に対しての24回ものファウルだ。」「誰がそれを犯したのか、一目瞭然。
これからのサッカーのために、必要な予防と判断措置がとられることを切に願う。」

韓国に関しては初戦のスウェーデン戦でも22個のファウルを数えており、
2試合で47のファウルは、出場国中最多の数字だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

当たり前だ!!
時にはやむを得ないファウルとか
失点を防ぐために、どうしても必要なファウルもあるだろうが
南朝鮮のは一つ間違えば相手選手に大怪我をさせていたファウル
メキシコが激怒するのも当然

>メキシコ監督、韓国のラフプレーの酷さに激怒
サッカーだけじゃない
南朝鮮のラフプレイには日本も困ってるんですよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: