半島ニュース(主に南)

280訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-29 22:52:01
ID:ig5arBno

―<「居直る日本!」>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「決して帝国主義の象徴ではない」日本のメディアも、ここまで来ると盗人猛々しいにも程がある。
日本のマスコミが帝国主義を象徴する旭日旗について、韓国人だけが問題にしていると報道して
物議をかもしているのだ。実際は中国などのアジア周辺国でも、旭日旗については大きな問題となっている。

日本の『東京スポーツ』は26日、『旭日旗狩り、韓国だけで通じる戦犯旗』というタイトルの記事を通じ、
「韓国の誠信女子大学の徐敬徳教授がSNSを通じて、“セネガル戦で日本の応援団が
また旭日旗を振ったという情報提供を受けた”」とし、「徐教授は、“どうしてこんなに無知な事ができるのか。
今回もFIFA(国際サッカー連盟)に、より強力な措置を取るよう、すぐに抗議連絡を取る予定だ“』」と
徐敬徳教授のSNSを引用して報道した。
また「徐教授は、執拗に旭日旗を戦犯旗と呼ぶ」とし、「ニューヨークタイムズに広告を出すなど、
世界的に日本バッシングの先頭に立つ人物」と徐教授を揶揄した。

日本はこれまで帝国主義に対する反省もせず、スポーツ競技に帝国主義を象徴する旭日旗を
平気で取り入れているのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>旭日旗問題で居直る日本
いつものように朝日新聞の社旗は無視www
居直ってなどいない
ただ事実を言ってるだけなんだがなw
そもそも南朝鮮が旭日旗を問題にしだしたの最近だろw
サッカー選手の咄嗟のいい訳を全員ならえで真に受けてwww
それまで全く問題にしてなかったくせに何言ってんだかwww

>日本も、ここまで来ると盗人猛々しいにも程がある
旭日旗について全く反論になってない
いつもの南ニダ人ww
こんな国と、「友好関係築こう」とか、「未来志向の関係を」とか
本気で言ってる人は一体なんなの?www

>中国などのアジア周辺国でも、旭日旗については大きな問題となっている
南朝鮮だけだろそれwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: