半島ニュース(主に南)

283訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-10-10 22:55:58
ID:2O3rFgK6

―<日韓合意は形骸化へ>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国が慰安婦財団を年内に解散する予定だと、読売新聞が報じた。

記事によると、韓国の康京和(カンギョンファ)外相は今年の9月11日の日韓外相会談の際に、
「和解・癒し財団」を年内に解散すると、河野外相に伝えていたという。「和解・癒し財団」は
日韓合意に基づいて、元慰安婦を支援するために日本政府の資金拠出により設立された財団であり、
財団の解散によって「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した2015年の日韓合意が形骸化すると
記事では指摘している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

あっそうwww
こっちはやるべき事はすべてやったのであとは完全に南朝鮮の問題です
ほら、アナタ達がよく言ってるじゃない?「内政干渉するな」ってwww
なので好きにすれば?wwwww

>「和解・癒し財団」は合意に基づいて、元慰安婦を支援するための財団
それを解散って事は
もう目的は達成したって事だよね?www
日本政府は盛大に喜んであげるといいよ
「やっと韓国の人が癒され、自分達で財団を解散するまでになった!良かったね!」ってww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: