半島ニュース(主に南)

285訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-02 23:01:27
ID:/KOdRL0E

―<【徴用工判決】 韓国政府「日韓両国が知恵を出し合うことが必要」 >―――――――――――――――――

韓国の最高裁判所が新日鉄住金へ賠償を命じる判決を言い渡した問題で、
韓国外務省の報道官のコメントをNHKが報じた。「韓国政府としては、さまざまな可能性について
検討している」とし、「今回の判決が日韓関係に否定的な影響を及ぼさないよう、
日韓両国が知恵を出し合う必要性を日本側に伝えてきている」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

「うちの最高裁がバカな判決出しちゃってごめんなさい」くらい先に言えバカ!
<丶`∀´> チョッパリは黙ってカネを出せばイニダ

>徴用工判決で韓国政府「日韓両国が知恵を出し合うことが必要」
おまエラのトコの最高裁で勝手に決めた判決に
「この判決に日本側も知恵を出せ」って?
何食ったらこんなアホなこと言えるんだろうなwww
日本はもう関係ないのでww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: