半島ニュース(主に南)

286訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-02 23:02:12
ID:/KOdRL0E

―<【徴用工判決】 韓国「韓日関係に影響を及ぼさないようにしてほしい」 >―――――――――――――――

韓国の最高裁判所が新日鉄住金へ賠償を命じる判決を言い渡した問題で、
韓国外務省の報道官は「今回の判決が日韓関係に否定的な影響を及ぼさないよう、
日韓両国が知恵を出し合う必要性を日本側に伝えてきている」とコメントした。

これに対し康の外相は10月31日、記者団に「先方から韓日関係に影響を及ぼさないようにと
いう趣旨の発言がありましたが、法的基盤が損なわれれば影響が出ないことはありませんと伝えた」と語った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

親父に似ずに立派だ!
ホント、小泉進次郎とは大違いだなw

>韓国「徴用工判決で韓日関係に影響を及ぼさないようにしてほしい」 
何でおまエラが「影響ないように」と要求すんの?www
自分らが好き勝手しておいて相手には我慢しろとかマジ基地害だわ!
まあ知ってたけどwwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: