半島ニュース(主に南)

287訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-05 23:04:04
ID:Xo6Z6YQY

―<やっぱりこうなったwww>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の最高裁判所が新日鉄住金へ賠償を命じる判決を言い渡し、政府に問い合わせが殺到していると、
韓国・中央日報が報じた。

記事によると、31日、韓国行政安全部(日本の「総務省」に当たる)の過去関連業務支援団には
問い合わせが殺到したという。「うちの祖父も被害者だが、いま訴訟を起こせば勝てるのか」という
問い合わせが多かったという。

また、今回の新日鉄住金の1人当たり1億ウォンという損害賠償について、実際の賠償金額はさらに多く、
「被害者は新日鉄住金に対して2億ウォンほどの賠償金を持つことになった」としている。
控訴審弁論終結日の2013年6月19日から年20%の利子を支払うべきという付属決定をしたからだという。
新日鉄住金が賠償しなければ利子はさらに増えるという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>「うちの祖父も被害者だった!いま訴訟を起こせば勝てるのか?」の問い合わせが殺到
根っからの乞食民族!!
結果、人数が多くなりすぎて事実と照らし合わせて矛盾だらけになり
最終的にはファンタジーなストーリーになるまでがセットwww
南朝鮮政府も大変だなwww
まあ自分らで賠償金使い切っちまったんだから
自分で何とかしろよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: