半島ニュース(主に南)

288訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-07 23:00:46
ID:nobbkzAw

―<韓国野党「我々は常に被害者。日本は韓国人の情緒に配慮すべきだ!」>―――――――――――――――

徴用工判決をめぐる日韓議員の会談を、韓国・聯合ニュースが報じた。
日韓協力委員会に所属する塩崎恭久衆院議員らが5日、韓国の国会を訪問し、
韓国の最大野党「自由韓国党」の金秉準(キム・ビュンジュン)非常対策委員長会談したという。

塩崎氏は、1965年の日韓請求権協定により、請求権問題は完全かつ最終的に解決したとして、
韓国政府や国会の真摯な対応を求めたという。しかし、金氏は「韓国の国民の立場からは
われわれは常に歴史問題で被害者だった」、「法的な問題に関連しても反論があると思うが、
韓国人の基本的な情緒は日本がわれわれに被害を与えたという点であることを勘案し、
両国関係の発展をその上で新しく作っていくことを望んでいる」と主張したという。

また朝日新聞デジタルによると、安倍総理が「原告は募集に応じた労働者」としていることについて、
韓国野党「正しい未来党」は公式HP上で「恥知らずの言葉と言わざるを得ない。いつまでも妄言で
強制徴用被害者たちの恨みから目を背けるのか」と批判しているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―  

南朝鮮で最高のステータス
それが 被害者様www
<#`Д´> <#`皿´> <#`田´> ウリは永遠の被害者ニダ!!

法的に支払い義務は南朝鮮政府にあるんだが
最終的に金額どうなるんだろうな?遺族まで認めるんだろ??
正に馬鹿のドミノ倒しwwwww

>韓国人の基本的な情緒は日本がわれわれに被害を与えたという点
"被害者"に固執している時点で未来志向もねーわww

―おまけ―
南ニダ人「あなた達(台湾人)はなぜ日本を恨まないのか?」
台湾人「日本は台湾を近代化してくれた。恨まないのは恨む理由がないからだ」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: