半島ニュース(主に南)

289訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-08 22:50:16
ID:WBGQ4bp6

―<韓国外交部「度を越えている」>――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国高官と駐韓日本大使との会談を、韓国・聯合ニュースが報じた。
記事によると、6日、韓国外交部の趙顕第1次官と長嶺安政・駐韓日本大使が会談したという。
両国をめぐるさまざまな懸案について意見を交わしたとされるが、徴用工判決に関連し、
趙次官は河野太郎外相など日本政府高官の韓国非難が「度を越えている」と指摘したという。
また、今回の判決が両国間の別の協力に影響を与えないようにしていこうと呼びかけたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

自分で吹っ掛けておいて「仲良くしようぜ!」ってか?w
嫌韓が捗って何よりだわwwwwww
合意破棄(慰安婦)、国際法無視(旭日旗)、条約無視(徴用工)の3コンボ!
この調子でどんどんエスカレートして行ってほしいwww

>今回の判決が別の協力に影響を与えないようにしていこうと呼びかけた
何が「していこう」だw
自分たちが一国に対して何をしているか
全く分かっていなさそうwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: