半島ニュース(主に南)

29訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-17 22:34:10
ID:snNpwDl6

―<アメリカNBCテレビの要求>―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今、平昌五輪組織委員会の関係者たちの間では、「五輪ノーショー(No Show)」に対する懸念が噂されている。
ノーショーとは、約束の不履行、予約の無断キャンセルの事だ。
予約や約束を軽く考える韓国人の高い『ノーショー率』のため、平昌も侮辱を味わいかねないのだ。

一番恐ろしいのは、チケットを持った観客たちの「ノーショー」だ。
五輪の放映権を買い取った米NBCテレビは、平昌組織委員会を訪れるたびに
「くれぐれも観客席に空席が無いようにしてほしい」と何度も念を押したという。

会場で直接五輪を見学する人々の人数は、販売されたチケットの枚数を基準に延べ107万人だが、
テレビでの視聴者は数億人だ。 画面に大量の空席が見えれば、大恥をかくことにもなりかねない。

「そこまで高いチケットを手に入れておきながら、現場に現れないなどということがあり得るのか」
と思われるかもしれない。 しかし、韓国式のチケット販売方法を見ると、話しは変わってくる。
何とか空席を埋める為の救護策として、地方自治体や国営・民間企業、各種学校などがチケットの買い占めに乗り出した。
問題は、このような機関を通じて「ただ同然」のチケットを手にした人々が、
果たして約束通りに競技場を訪れるのかと言う話だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

行く訳ないわwwww

>「五輪ノーショー(No Show)」に対する懸念が噂されている
もう既にヒラマサは
そんなレベルの話じゃないんだがなwwww

>「ただ同然」のチケットを手に入れた人々が、約束通りに競技場を訪れるのだろうか?
心配ならF1の時みたいに
空席にカカシを並べとけばいいじゃないか?www

>米NBC「くれぐれも観客席に空席が無いようにしてほしい」
NBCの注文に、どう応えるのか見ものだなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: