半島ニュース(主に南)

293訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-18 22:54:10
ID:OQoVzntc

―<韓国原爆被害者協会「日本は…」>―――――――――――――――――――――――――――――――

BTS(防弾少年団)の所属事務所が、韓国原爆被害者協会に関係者に謝罪したと、
韓国・スポーツ朝鮮が報じた。記事によりと、BTS(防弾少年団)の所属事務所は16日、
韓国原爆被害者協会の関係者と面会し、「意図したのではないが、心痛めた方がいれば
心から謝罪申し上げる」と謝罪したという。

これに対し、韓国原爆被害者協会イ・ギュヨル会長は「Tシャツの原爆投下図を問題視し、
日本が戦犯加害者として謝罪をするどころか、世界で唯一の核被害国であるかのようにコスプレする」とし、
「没知覚な日本の一部メディアが、反省どころかむしろ防弾少年団の放送出演を停止するなど
盗人猛々しい態度を示していて驚きを隠せない」と不快感を示したという。
また「防弾少年団の所属事務所の謝罪を嫌韓世論を助長するのに利用してはならない」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

はぁ?
要するに「BTSが原爆被害を茶化した!日本が悪い!」ということか?w
全く意味が分からんwww

>日本は世界で唯一の核被害国であるかのようにコスプレする
この一言で、この団体が求めるものが
核のない社会ではなく、核被害者としての立場や権利だということが
実によく分かるわwwww <丶`∀´> 誰もが焦がれる被害者様ニダ
つーか、この発言について長崎・広島の市長は何も言わないのか?
そう言えば日本の原爆関連の団体もダンマリだったな!

>「防弾少年団の所属事務所の謝罪を嫌韓世論を助長するのに利用してはならない」
いや
お前が思いっ切り招いてるわwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: