半島ニュース(主に南)

294訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-21 22:55:38
ID:/kRsJYew

―<「日韓両国が互いの立場に立てば、真の友人になり、二国関係の次元を超え飛躍する」>―――――――――

18日にソウルで開かれた日韓協力委員会に文在寅大統領が書面で送った祝辞を韓国・聯合ニュースが報じた。

次のようなことが書かれていたという。
「植民地時代は韓日双方にとって痛ましい過去だ。しかし、だからといって真実から目を背けることはできない」
「両国が易地思之(相手の立場に立って考えること)の姿勢で正義と原則を正しく立てれば、
胸襟を開く真の友人になれる」「韓国と日本は近い隣人であり、両国交流の歴史は古代までさかのぼる。
われわれは互いに影響し合い、発展してきた」「北東アジアの繁栄のため大きな努力を傾けてきた日本の
建設的な役割が非常に重要だ」「韓日関係も2国間の次元を超え、より大きな段階に飛躍できる」
「韓日の協力で北東アジアの平和と繁栄をけん引できるよう、知恵を出してもらいたい。」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

用日お断り!!

>植民地時代は韓日双方にとって痛ましい過去だが真実から目を背けることはできない
真実と向き合うってことは
その植民地とやらが妄想で慰安婦も徴用工も捏造だって認めることだぞ?w
じゃあ早くしろよwww

>両国が相手の立場に立って考え正義と原則を正しく立てれば胸襟を開く真の友人になれる
おまエラが日本の立場に立って考えた事なんか
一度としてないだろwwww
領土を不法占拠している上に国家間の条約、合意を守らない
国民の顔色しか見ていない政治と司法
何かにつけて金を無心してきて貰ったら後は知らんぷり
こんな隣人とどうやったら真の友人になれるんだよ!
カリアゲ黒電話(豚)とお幸せにwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: