半島ニュース(主に南)

297訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-11-26 23:00:36
ID:5p0GhTRk

―<韓国外相「日本は過剰反応しない方が良い。10億の扱いを協議しろ」>―――――――――――――――――

慰安婦財団解散をめぐり、韓国の康京和外相のコメントを韓国・聯合ニュースが乗じた。

康京和外相は22日、「和解・癒し財団」を解散する決定が発表されたことについて、
「10億円のことは(日本と)協議しなければならない」とし、日本側が強く反発していることに関しては、
「こういう時は過剰対応はしない方が良い」と述べたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

終わった話に
協議もへったくれもねーんだよ!!
つーか、約束を守らない国と協議なんて無意味!

>「こういう時、日本は過剰対応はしない方が良い」
他の国の旭日旗とかまでにファビョってるおまエラが言うことか?wwwww
南朝鮮の反応はいつも日本に向けてだけで
今まで自分たちが異常なくらい過剰反応してきたことはすっかり忘れた振りをするw
<丶`∀´> フリじゃなく3歩歩いたら忘れるニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: