半島ニュース(主に南)

3訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-11 22:53:54
ID:Y7ZPOzJs

―<ソウルに続き各地のバスに続々と乗車>――――――――――――――――――――――――――――

2017年夏、韓国・ソウルで慰安婦を象徴する「平和の少女像」を
座席に設置した路線バス5台が、40日余りにわたって運行した。
ソウルだけではない。
その後、各地の路線バスに像を設置し運行する試みも、ソウルに続いて各地で行われている。

海外からの観光客も多い南部の都市・全州(チョンジュ)では、市内の観光名所を巡るバスに
像が設置される予定だ。
金承洙(キム・スンス)市長は、「日本の誠意ある謝罪と慰安婦被害者らの人権回復を願う心を
市民たちと共に分かち合いたい」とその意義を語っている。
また東北部、江原道(カンウォンド)の中心都市である春川(チュンチョン)でも、慰安婦像がバスに乗せられる予定だ。

このように、少女像をバスなどへ設置する活動は、今後も盛んに行なわれることになる。
しかし世界からの選手団や観客を迎える平昌五輪開催を前に、
韓国では報道の一部にも、国内のこうした動きに懸念を示すものが出てきている。

東亜日報は「あちこちに慰安婦像が立ち、少女像を乗せたバスが運行する韓国」とする記事を掲載。
日本では「韓国人は日本を嫌っている」 「もし韓国に行ったらひどい目に遭うに違いない」と
心配する人が増えていると警鐘を鳴らしている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

バカじゃねーの?w
心配すんな、何もなくても行かねーからwww
基地害国家は、そのまま突っ走れ!!
<丶`∀´> 飛行機にも乗せるニダ!

>慰安婦像、ソウルに続き各地のバスに続々と乗車
もっとやれwww
日本人も応援しているぞw
南朝鮮に行くアホな日本人が一人もいなくなるまで
徹底的にやってくれ!!


―付録―<慰安婦像の数>―
ソウル特別市・・・5体  京畿道・水原市・・・10体  忠清南道・天安市・・・9体
江原道・春川市・・・2体  慶尚北道・浦項市・・・2体  釜山広域市・・・1体
慶尚南道・昌原市・・・3体  全羅北道・全州市・・・3体  全羅南道・木浦市・・・5体
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
もっともっと作れwww
で、オリンピックのスタジアムにも座らせておけばいいよwww
良かったな
これでヒラマサの観覧席は満席にできるじゃないかwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: