半島ニュース(主に南)

300訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-08 23:05:55
ID:yPa3jrsw

―<文大統領、国内でも孤立している模様→野党代表が一人飯を指摘>―――――――――――――――――

韓国野党「民主平和党」の鄭東泳(チョン・ドンヨン)代表のコメントを、韓国・中央日報が報じた。

記事によると、鄭代表は6日、ラジオ番組に出演し、「文在寅大統領が最近一人で食事をとっている。
危険信号だ」と語り、文大統領が国民の方を向いていないと批判したという。

※現在、韓国国内では、青瓦台の特別監察班(公務員らの不正と腐敗を摘発するのが任務)が不正を起こし、
責任問題から目をそらす文大統領に、「朴槿恵政権が疑惑を『機密』として隠していたのを猛批判していたのに、自身も『監査事案』として隠そうとしている」などの批判が高まっている模様。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

一人飯でもやっぱキョロキョロしてんのかな?w
あ、そうだ!
隣の席に慰安婦像でも置けばいいじゃんwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: