半島ニュース(主に南)

302訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-12 22:50:25
ID:g7tQTfzg

―<韓国の予算が話題>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

慰安婦問題をめぐる韓国政府の動きを韓国・聯合ニュースが報じた。

記事によると、11日に韓国の国会で成立した2019年度の予算に「紛争下の性暴力対応のための国際協力増進」
を目的とした4億9800万ウォンが計上されたのだという。この予算に関して、韓国外交部当局者は
「慰安婦のおばあさんに関連するもの」として「国際機関と共にどうしたら紛争地域で弱者、特に女性を保護できるか
という私たちの経験を共有し、国際的な共感を広げるため」と説明したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

合意破棄宣言って事でOK?
わざわざ自国の信用を下げるために大金をつぎ込むとかw
ホント朝鮮人の考えることは解らんwww

>韓国政府、世界に慰安婦問題を広めるための予算4億9800万ウォンを計上
そのカネを自称慰安婦の婆さんにやればいいのに
それはしないスタイルwww

>どうしたら紛争地域で弱者、特に女性を保護できるかという私たちの経験を共有し国際的な共感を広げる
取り合あえず
ベトナムに行って話してこいよwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: