半島ニュース(主に南)

307訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-23 22:47:45
ID:.DU6SkCk

―<韓国与党議員、とんでもない法案を発議>――――――――――――――――――――――――――――

韓国与党議員が「歴史歪曲禁止法」を発議したと、韓国・ヘラルド経済が報じた。

記事によると、与党の虚偽操作情報対策特別委員会委員長のパク・グォンオン議員は、刑法改正案に
「日本軍性奴隷被害者をはじめとして日帝強制占領期植民地統治と侵略戦争行為について歪曲、
称賛、鼓舞または宣伝する者に2年以下の懲役や2000万ウォン以下の罰金を課す内容を入れた」
のだという。また、「歴史歪曲」を「不法情報」とし、オンラインでの流通も処罰するとしているという。

パク議員は、「ドイツはナチの支配とユダヤ人虐殺を歪曲するすべての行為について被害者の告訴と
関係なく処罰している」とし、「意図的に歴史的事実を歪曲し虚偽操作情報を生産して流通する行為は
禁止され規制されなければならない」と強調したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

すげーなww
こんなに正面から言論弾圧することってあります?
仮にも民主主義国家でwwwww
どんどんナチズムに近づいて行ってて笑うwww

>「歴史的事実を歪曲し虚偽操作情報を生産して流通する行為は禁止され規制されなければならない」
つまり
ウリナラファンタジーを受け入れない奴は逮捕ってこと?www
「人口増えたでしょ?」とかバ〇でもわかる説明を言われるのが
よっぽど嫌だったんだろうなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: