半島ニュース(主に南)

308訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-23 22:48:05
ID:.DU6SkCk

―<「日本の反応は度を超している」>――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国軍が自衛隊哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題をめぐる韓国軍関係者のコメントを、
時事ドットコムが報じた。

記事によると、韓国軍関係者は、北朝鮮の遭難漁船の捜索に、一般レーダーより精密である火器管
制レーダーを使用し、その半径にたまたま自衛隊の哨戒機が入ってきたと話しているという。
さらに、「火器管制用レーダーを作動させたのは事実だが、日本の哨戒機を狙う意図はなかった」とし
「日本の反応は少々、度を越している側面がある」と語ったという。

また、産経新聞によると、防衛省幹部は「米国なら敵対行為とみなし即座に撃沈させてもおかしくない」
と語っているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

他国が南朝鮮のEEZ内で南朝鮮軍の艦船航空機その他に同じ事やっても
問題ない宣言www
日本も遠慮せずにバンバン、ロックオンしろって事だw

>「日本の反応は少々、度を越している側面がある」
おまエラは
年がら年中、常軌を逸した反応してるだろwwww

>狙ったのではなく、たまたま自衛隊の哨戒機が入ってきた
犬だってゴメンナサイするのになwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: