半島ニュース(主に南)

311訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-26 23:06:37
ID:7HWx5OH6

―<【レーダー照射問題】 韓国紙のアベガー理論>――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐる韓国メディアの論調をYOMIURI ONLINEが報じた。

韓国・京郷新聞の24日の社説では、「韓国軍が攻撃行為をしたかのように主張するのは行き過ぎだ」とし、
「この程度のことで3日も韓国を非難するのは他意があると疑われてもおかしくない」、
「安倍首相が支持率挽回のために反韓感情を利用した」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

アクロバティックアベガー!wwww
底なしの基地外だって
そろそろ殆どの日本人が理解しただろうなwww

>「この程度のことで3日も韓国を非難するのは他意があると疑われてもおかしくない」
この程度と来たかw
試しにロシア軍機や米軍機に同じ事してみ?w

>安倍首相が支持率挽回のために反韓感情を使用した
自分たちが反日感情を利用しているからこその
思考回路wwww <丶`∀´> ウリがやってることは他もやってるに違いないニダ
つーか、仮に反韓感情で支持率回復するなら
それは民意では?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: