半島ニュース(主に南)

312訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-12-30 22:55:46
ID:wZVR8jT6

―<本当なら大騒ぎするはずだ!>―――――――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射をめぐり、防衛省が映像を公開したが、韓国の国防部と合同参謀本部が反論したと
韓国・中央日報が報じた。

日本からの呼び出しに応答しなかったことに関しては、
「通信状態が良くない上に英語の発音が悪く、『South』が『Coast』と聞こえ、海警を呼んだと考えた」と反論。
レーダー照射に関しては、映像に出ている声は緊急状況ではない語調であり、
レーダーの周波数の属性に関する情報もないと分析しているという。

さらに、「照準を受けたのなら日本哨戒機は回避すべきだが、映像ではむしろ左に回って
広開土大王艦(韓国の駆逐艦)にさらに近づいている」とし、日本の英語のでの交信は
「(韓国の)火器管制レーダーアンテナが我々に向いている」となっているが、照準状況なのであれば
「照準を中止しなさい」と抗議すべきだと説明したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何のために訓練してると思ってるんだ?
危険時に一々パニックになってたら
パイロットなんか務まらんだろww

>韓国の国防部と合同参謀本部が反論「映像に出ている声は緊急状況ではない語調」
なるほどウリナラ軍の軍人さんは
「ロックオンされてるー!ヤバいー!死ぬー!助けてくれー!」って大騒ぎするんだなwwwwww
練度低っ!www <丶`∀´> 誇らしいニダ

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: