半島ニュース(主に南)

314訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-05 22:59:01
ID:G3.8i0Z6

―<韓国側の立場がまた変わった模様www>――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐり、韓国・中央日報が報じた「韓国側の立場」が
従来と矛盾していると話題になっている。

記事によると、海上自衛隊の哨戒機が接近したため、韓国軍はこれを識別するため、
光学追跡装備を哨戒機の方向に向けたが、「光学装備は追跡レーダー(STIR)と連動しており、
稼働させると追跡レーダーも一緒に作動するようになっている。
決して日本の哨戒機をレーダーで脅かす考えはなかったというのが韓国の立場だ」とし、
レーダーを照射させたが、脅かす目的ではなかったとした。

【参考】 2018年12月25日 ハンギョレ新聞抜粋
“韓国国防部は、(略)射撃のために標的にビームを発射し距離を計算する追跡レーダー(STIR)で
日本の哨戒機を追跡してはいないと説明した。(略)光学カメラは追跡レーダーとつながっていて、
カメラを作動させれば追跡レーダーも作動するが、電波の放射はなかったと説明した。“

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何?レーダー照射したことに決めたの?www
これまでの話との整合性を持たせる気が全くないなwwww
ホント「よくこんなのと合同演習とかできてたな」ってくらい
醜いレベルだわww

>「~というのが韓国の立場だ」
立場不安定過ぎwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: