半島ニュース(主に南)

317訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-07 22:54:21
ID:/JDO2bhc

―<韓国テレビ局が反論動画を絶賛www>―――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題で、韓国側も反論動画をアップしたものの、コラ全開のサムネイル、
当初の悪天候の説明を自ら否定する晴天、遠方すぎるP-1の影像、自衛隊の無線が入り込んでいる、
ほとんどが自衛隊映像の引用など、ツッコミが殺到した。

しかし、韓国のテレビ局SBSが、ニュース番組で反論映像を絶賛する内容を報道し話題となっている。
記事翻訳によると、番組では、司会が「日本が作った映像に、私たちの立場と解説を字幕を追記した
一種の『ひったくり』戦略」だとした。記者は、日本の映像にテロップを記入したことで「日本の主張がいかに一方的に
歪曲されたかを反論した」とし「落ち着いたBGMによって説得力をプラスした」と絶賛した。

また、電話取材で大学教授の音声も流され、「日本が提示した動画をもとに、韓国軍のひったくり戦略が成功した。
映像を見ても、日本の脅威論理ではなく、私たち軍の脅威論理がより説得力がある。」と語った。

(※捕捉:「ひったくり」は誤訳の可能性あり。相撲の「うっちゃり」のような意味だと思われる。
だとしても「自衛隊の動画にテロップを入れて、反論できた。やりかえした」と絶賛している点は変わらない。)

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なに?ひったくり戦略ってwww
で、成功だったらしいwwww
元動画が既に公開されているのに加工して反論ってだけでもアホなのにw

>反論動画はBGMによって説得力をプラスした
南朝鮮のバカさをそれなりに理解していたと思ったけど
まだまだ甘かったようだwww
想像を超える見事なバカっぷりで逆に感心してしたよwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: