半島ニュース(主に南)

319訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-09 22:55:31
ID:j/GNN/BA

―<韓国の教授「怒る日本を成熟した韓国が・・・」>――――――――――――――――――――――――――

韓国・KBSニュースで、レーダー照射問題をめぐる日本の対応や、今後の日韓関係について、
専門家の発言が放送され話題となっている。

イミョンチャン・北東アジア歴史財団研究員は「韓国への積もっていた鬱憤をこの機会に強く表し、
さらに政治的目標(改憲)を推進するための一つの手段としている」と語った。

チェフイシク・国民大学教授は「『首脳同士会おう』という提案を韓国が先導する必要がある。
『怒れる日本』を『成熟した韓国』が抱きしめるような形を継続的に作らなければならない」と語った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

すげえ!
上から目線なのに何も解ってないwwww
おまエラが仕掛けてきたことなのに予想通り日本が悪いことで話を進めてますねw

>韓国教授『怒れる日本』を『成熟した韓国』が抱きしめるべき
相変わらず表現が物凄く気持ち悪いwww
ここまで気持ち悪い奴らって多分いないんじゃないかなwww
つーか、おまエラがいつまで経っても成熟しないから怒るようになったんだろうが!
日本にも頭のおかしな左巻きの大学教授がいるけど
あっちはこれが普通なんだろうなwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: