半島ニュース(主に南)

320訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-11 22:53:56
ID:JXEIB.dg

―<【レーダー照射問題】 海上保安庁は北の漁船からSOSを受けていないと話題>―――――――――――――

1月7日に投稿された佐藤正久議員(ヒゲの隊長)の公式ブログ記事が話題となっている。

記事では、7日開催された国防部会・安全保障調査会合同会議の様子が書かれており、出席した議員からは
「国連決議違反が疑われる。海上保安庁は、北朝鮮の漁船から救助の信号を受けていない。
都合が悪い現場を押さえられて、レーダーを照射して海自機を追い払おうとしたのであれば辻褄が合う。
証拠となるレーダー波の情報を出せと韓国は言っているが、この際、韓国が嘘をついているという
決定的な証拠を出せばよい」という発言があったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

誰にも受信できない救難信号はキャッチできて
目の前のP-1からの無線は聞き取れないんか?www
つーか、北の小型漁船って、ほとんどが無線機器を搭載してないらしいじゃんwww
<丶`∀´>  同胞には聞こえる信号ニダ

海自は「何やってたかはともかく、火器管制レーダーを使うのとかはやめろよ!」って
一定の配慮のもとに優しく言ってくれてたのに、素直に謝らないせいで
「あそこで何をしていた?」っていう確信を突かれてしまうとかw
まさに“バ韓国”だわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: