半島ニュース(主に南)

322訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-12 22:49:33
ID:98m.k926

―<「逆提案カード」を検討している模様>――――――――――――――――――――――――――――――

徴用工をめぐり、日本政府が、日韓請求権協定に基づく協議を要請した件で、
「逆提案カードもある」とする韓国政府の対応方針を韓国・中央日報が報じた。

記事によると、韓国政府は2011年9月、11月に慰安婦被害者・原爆被害者の賠償問題を、2013年6月にサハリン同胞
問題を協議するために協議を要請したものの、日本側が「65年請求権協定により解決された」として全て否定。
今回は日本が先に要請したので、「日本政府が協議を拒否した慰安婦問題など韓国政府が有利な議題を
交渉テーブルに一緒に上げる方案が検討されている」のだという。

ただし、韓国外交部当局者は「慎重に検討」しているとし、記事では、請求権協定の第三条1項に「まず、外交上の経
路を通じて解決するものとする」とされているが、解決できなかった場合、「2項の仲裁委員会手続きを日本が要請し
てくる可能性もある」と指摘している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

逃げ道塞いだら変なこと言いだしたwwww

>日本政府が協議を拒否した韓国政府に有利な議題を交渉テーブルに上げる方案を検討
最終的かつ不可逆的に解決済みってことを再確認したいのか?wwww
まあ解決済みといっても徴用工は出稼ぎ労働者だし、慰安婦は戦時売春婦だし
もともと謝ってカネ払うような対象じゃないんだけどな! <丶`∀´> ウリの証言が証拠ニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: