半島ニュース(主に南)

323訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-17 22:59:26
ID:wNUk9Q1s

―<元駐日韓国大使館公使「韓国は『主な敵』を変えようとしている」>―――――――――――――――――――

もと駐日韓国大使館公使の洪熒氏が12日放送のAbema TV「みのもんたのよるズバ」に出演し、
韓国メディアでの国防専門家の発言を紹介した。

「韓国の国防部が、主な敵を北朝鮮から日本に変えようと、そういう教育をさせようとしている」と語ったという。
また「その専門家はその発言が原因でテレビ出演を禁止された」、「軍は正常に反応したいのに
青瓦台がそれを許さない。」、「とんでもない勢力に国の中枢部が乗っ取られている。」とも語った。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>韓国のは主な敵を北朝鮮から日本に変えようとしている
北を敵から仲間に変えようとしているだけだろwww
タナボタ建国した時から日本は敵視されてたじゃんwww
<丶`∀´> 反日憲法にも書いてあるニダ

>とんでもない勢力に国の中枢部が乗っ取られている
そういえば日本もとんでもない勢力に国の中枢部を一時乗っ取られたなww
幸運にも連中が無能だったから何とか日本は持ちこたえたけどwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: