半島ニュース(主に南)

325訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-17 23:00:31
ID:wNUk9Q1s

―<韓国国防省「我々も・・・」>――――――――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐり、韓国側が「韓国も低空威嚇飛行できる」と発言したとFNNが報じ、話題となっている。

記事によると、韓国国防省の15日の会見で、自衛隊哨戒機の飛行について
「日本が今後も低空飛行をすれば座視しない。われわれも低空威嚇飛行ができる」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

は??
なに言ってんだこのアホはwwwww
こいつらのヤケクソっぷりは完全にギャグの領域だなw

>「日本が今後も低空飛行をすれば我々も低空威嚇飛行ができる」
ふ~ん
で、日本のEEZで軍艦が国旗も揚げずに何やってたの?wwww
あと哨戒機が低空飛行したっていう証拠はいつ出してくれんの?wwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: