半島ニュース(主に南)

326訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-18 22:55:18
ID:3KTVdR5E

―<韓国メディア「日本が勘違いしたのでは?」>―――――――――――――――――――――――――――

「日本がレーダー情報を勘違いしている可能性がある」という主張を、中央日報が報じた。

記事では、韓国の軍関係者の話を元に、「日本側がIバンド電磁波に接触したとしているが、
当時、海軍艦艇は探索用のCバンドを使っていた。ミサイルを搭載していない海警艦は
Iバンドレーダーを使っていた」とし、日本が「海警艦から出ていたレーダー波を海軍艦艇の
射撃統制レーダーと認識していたかもしれない」と報じた。

また、韓国の軍事専門家は「日本が決定的証拠である哨戒機の受信情報を出すことができないのも、
誤解事実を把握したためかも知れない」と語っているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

思い付いた嘘は取り敢えず全部言ってみるって感じだなwwww
初期に日替わりでつきまくった嘘との整合性をちょっとは考えろよwwww
<丶`∀´> 3歩歩くと忘れるニダ

>日本がレーダー情報を勘違いしている可能性がある
だったらレーダーの波形出せるだろwww
そんなもの軍事機密でもないんだからw
無線呼びかけ無視した理由にもなってないしwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: