半島ニュース(主に南)

327訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-19 22:58:20
ID:5zQrbK3o

―<非公開の内容を公開…しかも嘘 →逆ギレ>―――――――――――――――――――――――――――

レーダー問題をめぐる実務者協議後の日韓のやりとりを、産経新聞が報じた。

記事によると、14日に日韓の実務者協議がシンガポールで行われたが、15日に韓国国防省は会見で、
韓国の乗組員が脅威と感じる雰囲気であったと感じる主張に関し、「日本側が一部うなずいた」と説明。
16日に防衛省は、協議内容を非公開の取り決めに反して公表し、事実と異なると抗議し、撤回を求めたものの、
17日、韓国国防省が日本の防衛駐在官を呼び、厳重に抗議したという。

また、韓国国防省は、日本側がうなずいたのは「正確な事実だ」とし、
「協議終了前には報道しないという事前合意を破った」と、防衛省を批判したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

嘘つくことに慣れ過ぎて
何が本当で何が嘘か分からなくなってるんだろうなきっとwww
話し合えって人がいるけど、その結果がこれだよ!
嘘ばっかりで話し合いにならんわw

>協議終了前には報道しないという事前合意を日本側が破った
報道しない合意を日本が破ったって
おまエラ協議内容を先に公表してるじゃんwww
公表はするが報道はするなってことか?
サッパリ意味が分からんwww

>日本側がうなずいたのは「正確な事実だ」
頷いたんじゃなくて、あまりにもくだらない内容に呆れて
寝てたんじゃない?www
まあこれで南朝鮮の前では一切頷いたり相槌を打ってはならないことが分かったねw
カリアゲ黒電話(豚)の妹のように
顎あげて微動だにせず見下しながら対応するのが正解かw
今後、南朝鮮と協議することがあれば全て映像記録を撮ってyoutubeで公開だなwww
レーダーの件だけじゃなくて全部!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: