半島ニュース(主に南)

332訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-23 22:47:43
ID:la0A7zV.

―<レーダー探知音公開で…>――――――――――――――――――――――――――――――――――

21日に防衛省がレーダー探知音を公開した件で、韓国側の反応が話題となっている。

産経ニュースによると、韓国国防省は「韓国が要求した探知日時や方位、周波数の特性などが全く確認できず、
実体がわからない機械音だ」と非難し、協議打ち切りについては「深い遺憾の意を表明する」と発表したという。
また、日本経済新聞によると、同省は事件の本質を、日本による低空威嚇飛行だと主張し、日本側に再発防止と
謝罪を改めて求めたという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

大抵の犯罪者だって
証拠出されれば認めるのになwwww
で、おまエラがいう「哨戒機が低空飛行した」っていう証拠はまだ?ww
<丶`Д´> ウリが感じた脅威が証拠ニダ 謝罪と賠償を要求シル

>「防衛省が公開したレーダー探知音は実体がわからない機械音だ」
機械音としか認識できない馬鹿が軍にいるってことか?w
まあ、おまエラに対してじゃなくて
国際社会に対して公開してんだけどなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: