半島ニュース(主に南)

333訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-23 22:48:06
ID:la0A7zV.

―<協議打ち切りで…>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題で、防衛省がレーダー探知音と最終見解を発表し、実務者協議を打ち切る方針を示したことに対
する韓国与野党の声明を時事ドットコムが報じ話題になっている。

記事によると、与党「共に民主党」は、「一方的な決定で、深刻な外交的欠礼」と非難し、
最大野党「自由韓国党」は、「日本の態度は、問題を解決しようという切実な姿勢ではない」と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

勝った勝ったと騒いでいたけど
ここに来てようやく日本に捨てられて事に気付いて発狂中wwwww
協議打ち切りの意味することが理解できたようだな
手遅れだけどなwwww

>与党・共に民主党「一方的な決定で、深刻な外交的欠礼」
自らを省みる事がないにしても
ここでこのセリフが出るとはなwww

最大野党・自由韓国党「日本の態度は、問題を解決しようという切実な姿勢ではない」
日本が問題解決を呼びかけても誠実な姿勢を見せなかったのはおまエラだろ!
何でいっっっつも論点のすり替えだけじゃなく立場まですり替えるんだろうな?w
<丶`∀´> ウリは永遠の被害者ニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: