半島ニュース(主に南)

334訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-24 22:57:18
ID:yBPaP/5I

―<科学的に明白>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

レーダー照射問題をめぐる韓国国防省の主張を読売新聞が報じた。

記事によると、22日、韓国国防省は声明を発表し、再現実験、乗員への聞き取り、資料の分析から
「火器管制レーダーは照射されなかったとの明白で科学的な結論に達した」としたという。
また、レーダー探知音については「我々の火器管制レーダーの電波受信音だと断定する根拠は何もない」
と主張したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

おまエラ自分で「あらゆるレーダーを使った」って言ってたじゃんwwww
そのあと目の前に北の漁船(高確率で偽装工作船)がいるのバレて
使ってないって言い直したけどwwww
<丶`∀´>  丸眼鏡おばちゃんの素人見解が公式見解ニダ


>火器管制レーダーは照射されなかったとの明白で科学的な結論に達した
明白で科学的な結論なら
それ相応の証拠とやらを公表すれば?
もしかして南朝鮮では証拠も出さずに言い訳だけすることを
科学って呼ぶの?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: