半島ニュース(主に南)

336訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-25 22:51:13
ID:/h9S5kpY

―<声明発表直前で削除していた文言>――――――――――――――――――――――――――――――

日本が低空威嚇飛行したと主張する韓国国防省が、発表前に「次からは自衛権措置」という文言を
入れていたと朝鮮日報が報じた。

記事によると、韓国国防省は当初「再びこのような行為が繰り返される場合、我々は自衛権的措置を含め
強力に対応していく」という文言を入れていたという。自衛権的措置には、警告放送、警告射撃、ミサイルなどの射撃
が含まれるのだという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

撃ち落とす宣言はさすがにマズイと気が付いた?
手遅れだよww

>日本が低空威嚇飛行した
威嚇飛行したいならわざわざ哨戒機でやるかよwww
見られちゃ困る事やってるから
味方識別機が近く飛ぶのが困るわけでしょ?
ホント分かりやすいわwww
つーか、完全にレーダー照射から話すり替わってるな!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: