半島ニュース(主に南)

337訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-25 22:53:28
ID:/h9S5kpY

―<無線で20回>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国が低空威嚇飛行したと主張している問題で、韓国軍関係者の発言をNHKが報じた。

韓国軍関係者は「(日本の低空威嚇飛行に対し)韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回にわたり、
艦艇から離れるよう警告したものの応答がなかった」と語ったという。また、低空飛行の目的について、
わざと火器管制レーダーを照射させようとしたのではないかという見解を示したという。

さらに、韓国国防省は今年に入って3回低空威嚇飛行していると主張しており、「18日は高度60から70メートルで
距離1.8キロ、22日は高度30から40メートルで距離3.6キロまで接近した」と主張しているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ここまで言ったら「映像」も公開してくれるんですよね?

>韓国軍の駆逐艦は無線でおよそ20回にわたり、艦艇から離れるよう警告した
20回はさすがに盛りすぎw
明日になれば30回になってそうだなwww

>今年に入って3回低空威嚇飛行している
こんなにギャーギャー喚くおまエラが今までよく黙ってたなwww

>わざと火器管制レーダーを照射させようとしたのが低空飛行の目的ではないか?
ほら、やっぱり照射してたんじゃねーかwww

―付録―<自衛隊トップが記者会見>
河野克俊統合幕僚長が「呼びかけなどに国際法に基づいて、安全な距離、高度で飛行していると回答している」
と説明した

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: