半島ニュース(主に南)

339訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-28 22:46:16
ID:HvrdQrjw

―<韓日議連会長「韓国と日本はすでに切っても切れない関係」>――――――――――――――――――――

韓日議連連盟の姜昌一会長のコメントを、韓国・中央日報が報じた。

記事によると、韓日議連・姜会長(共に民主党)は、今月初めに韓日議連の議員11人と日本を訪れ、
在日本大韓民国民団(民団)の新年会に参加し、「韓国と日本はすでに切っても切れない関係」、
「両国が共に利益を最大化する方案を探さなければならない」と語ったという。
また、民団の行事には、額賀氏など日韓議連幹部も参加し、姜会長は「両国議員同士、
難しい中ではあるが知恵を集めて困難を解決しようという共感を確認した」と語ったという。

ちなみに、姜会長は昨年12月に、安全保障について「韓日は運命共同体」とし、「徴用工」問題について
「(韓日が)互いに知恵を集めなければならない」と語り話題となった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

「知恵を集める」=「折れろ」若しくは「カネ出せ」
 <丶`∀´> チョッパリは黙ってカネだけ出せばイニダ
先ずお前が知恵を出せ 話はそれからだろ
何も出さない奴がエラそうにするなよ!!

>韓国と日本はすでに切っても切れない関係
反日教育しながら「韓国と日本はすでに切っても切れない関係」だとよ!
もう完全に流れ変わったしな、こんな戯言もう相手にする必要なし!

>両国議員同士、難しい中ではあるが知恵を集めて困難を解決しよう
まるで両国に責任があるかのように前提がすり替えられてるww
責任を正すのも謝罪するのも加害者であるおまエラだボケ!!

>韓日は運命共同体
何度も言うが、おまエラの運命共同体は北朝鮮だろww
こっち見んな!気持ち悪い

>日韓議連
さっさと解散しろ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: