半島ニュース(主に南)

34訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-20 22:25:57
ID:DyqcvJKA

―<椅子>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

保守系最大野党「自由韓国党」の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表が、
安倍晋三首相と会談した時の椅子の高さが大きな問題になっている。
日本側が、安倍首相の椅子よりも低い椅子に洪代表を座らせて、蔑ろにしたというのだ。

写真では、洪代表の椅子と比べると安倍首相の椅子はデザインが華やかで、確かに高さもかなり高い。
ラジオ番組で司会を務めるキム・オジュン氏が、
与党「共に民主党」の宋永吉(ソン・ヨンギル)議員とのインタビューでこの問題を指摘。 
キム・オギュン氏は「これは、わざとやったのだ。二人が挨拶する時も、安倍首相は意図的に頭をほとんど下げなかった」
と言う見方を示した。

今年6月に、丁世均(チョン・セギョン)国会議員が、安倍首相に会った時も同じだったが、
その時は、日本側に抗議し、ソファーの高さを調整させた。
韓国側は「ソファーの高さを調整しなければ、安倍首相には会わない」と言って抗議し、椅子の高さを同じにさせたのだ。

今年5月に文喜相(ムン・ヒサン)大統領特使が日本を訪問した時も、
安倍首相より低いソファーに座っている様子が公開され物議を醸したばかりだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

こんなんばっかだなwwww
で、何が問題なんだ?w
会ってもらえるだけでも感謝しろよww

>日本は、韓国野党代表を安倍首相より低い椅子わざと座らせた
クレームが幼稚園児レベルだなwwww
こんなつまらん事を国中が大騒ぎするバカん国wwww
朝から晩までこんなこと考えて発狂してるんだろうなww
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ

>日本側に抗議し、ソファーの高さを調整させた
何を勘違いしてんだか分からんが
そんなに嫌なら椅子持参で来い!!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: