半島ニュース(主に南)

340訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-01-29 23:04:23
ID:Mv/FE5dI

―<韓国がとんでもない国際会議を開く模様>――――――――――――――――――――――――――――

韓国の康京和外相が、反日国際会議の計画を発表したと、韓国・マネートゥデイが報じた。

記事の機械翻訳によると、康外相は、25日、「慰安婦や強制徴用など日帝強制占領期時代に体験した韓国の
辛い経験を全世界と共有する」ため、「ソウルで性暴力関連国際会議を開催する計画」だと明らかにしたという。

また、康外相は「(韓日間には)かなり難しい歴史問題がある」とし、「韓国は日本と歴史葛藤を解決する一方、
北朝鮮問題・安保協力を強化するためツートラック接近をするだろう」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ホントなんなんだこの国www
ホントに反日することしか考えてないんだな
寝ても覚めても日本、日本 <丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ

>日帝強制占領期時代に体験した韓国の辛い経験を全世界と共有する国際会議
脳内で起きた事を
「どう思う?」と世界に聞くわけかww
で?やるんならベトナムも呼ぶんだろうな?www
LAに屯する立ちんぼも議題に上がるぜ? あれ何人だっけ??ww
つーか、英国から「おまエラが言うな」と言われてたし
そもそも何で全世界と共有する必要があるの?www

>韓国は日本と歴史葛藤を解決する一方、ツートラック接近をするだろう
「ツートラック」=「日本を侮辱しながら金を強請る」
だから乞食って言われるんだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: