半島ニュース(主に南)

344訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-01 23:01:19
ID:SNmLst.Q

―<ソウル市議会が日本企業からの購入を減らす条例案を提出>――――――――――――――――――――

ソウル市議会で、日本企業からの製品購入を減らす条例案が提出されたと、韓国・朝鮮日報が報じた。

記事によると、29日、ソウル市議会で、「日本の『戦犯企業』からの製品購入を減らす条例案が提出された」という。
戦犯企業として299社が挙げられ、東芝、日立、川崎、三菱、住友など多くの大企業が含まれるとし、これら企業と
ソウル市庁、市議会、市の傘下機関が随意契約を締結しないようソウル市長が努力しなければならないという内容
が盛り込まれているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

セルフ経済制裁wwwww
応援するぞ!ぜひ可決成立させてくれw
「特定分野の製品は代替が容易ではない」とかヌルいこと言ってないで
一切の日本製品を買わないと決めてくれていいぞ!
なんなら市の条例なんてちんけなやり方じゃなくて
国策で日本製全製品輸入規制くらいやれwww

>戦犯企業とウル市庁、市議会、市の傘下機関が随意契約を締結しないようソウル市長が努力しなければならない
出た!謎の呪文「戦 犯 企 業」www
もしかして自分たちの出す小銭が日本経済支えてるとか思ってる?w
おまエラが不買して潰れる企業なんて潰れりゃいいんだわw
そんな企業あればだけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: