半島ニュース(主に南)

346訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-01 23:02:12
ID:SNmLst.Q

―<国連安保理が制裁違反を指摘>――――――――――――――――――――――――――――――――

国連安保理が、韓国の制裁違反を指摘したと、テレ朝ニュースが報じ、話題となっている。

記事によると、国連安全保障理事会の専門家パネルが、北朝鮮による核・ミサイルの開発継続を断定する内容の最終報告書をまとめ、報告書の中で、「(北朝鮮が)瀬取りによる制裁違反を繰り返し、少なくとも50隻の船舶と
160の企業が密輸に関わった疑い」を指摘。

さらには、「韓国が国連に無断で制裁対象の石油製品を北朝鮮の開城(ケソン)工業団地に大量に持ち込んでいた」と指摘したという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ここから
どんな言い訳をぶちかますのかが楽しみw
<丶`Д´> 国連もネトウヨニダ

せっかくなら「国連が威嚇演説したから瀬取りした威嚇を受けた側が威嚇と感じれば、それは威嚇だ!
国連は威嚇演説していない証拠を出せ!」くらいのことは言ってほしいなww
若しくは「日本が低空威嚇飛行したからだ!」とかwwww

>国連安保理が韓国の制裁違反を指摘
日本とのあらゆる合意だけじゃなく
世界での合意さえも守れない南朝鮮w
事件からまさか一月でここまで来るとはなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: