半島ニュース(主に南)

349訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-13 22:49:07
ID:ZIO5UHiA

―<元韓国統一部長官「心からの謝罪が必要」>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の統一部長官を務めた李在禎氏のコメントを中央日報が報じ、話題になっている。
記事では、朝日新聞のインタビューを引用する形で、盧武鉉政権当時に統一部長官を務めた
李在禎氏の発言を紹介した。

李在禎氏は「日本では徴用工問題も慰安婦問題も協定で解決されたとの意見が強いが、
今も多くの被害者は心に傷を負い、癒されていない」とし、「何度も謝っているのに韓国は許してくれ
ないという不満があるのを知っている。しかし韓国国民は、慰安婦問題や歴史教科書の問題で
日本国内から出てくる言動を見る度に、心から謝っているわけではないと感じてしまう」と語ったという。

さらに「独立運動から100年、日本では元号が変わる今年、難しいとは思うが、
真の友好関係に向けた新たな出発の年になればうれしい」と語ったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

じゃあ何度謝っても無駄ですねwww
そもそも、やってもないことを心から謝罪する気持ちなんて
あるわけないだろアホwwwww

>元韓国統一部長官「心からの謝罪が必要」
ハッキリ言えよ
またカネよこせってよwww <丶`∀´> チョッパリは黙ってカネだけ出せばイニダ

>韓国国民は日本国内から出てくる言動を見る度に「心から謝っているわけではない」と感じてしまう
じゃあ謝罪を受け入れなければいいんじゃないですか?wwww
つーか、許しちゃったら
これ以上日本を悪くいって気持ち良くなれなくなっちゃもんなwww
だから捏造して日本を悪く言い続けるんだろおまエラは?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: