半島ニュース(主に南)

350訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-13 22:49:21
ID:ZIO5UHiA

―<新たな「たかりネタ」が登場した模様>――――――――――――――――――――――――――――――
韓国人男性が日本の金融会社に損害賠償を求めたと、韓国のニュース専門テレビ局・YTNが報じ話題になっている。
記事によると、男性は亡くなった父親の代わりに訴訟を起こし、「敗戦の色が濃くなった1943年、日本は戦争資金を集
めるため韓国国民に戦時債権を購入させ、各種保険に加入させた。」と主張しているという。

1審と2審は「消滅時効が成立した」などの理由で敗訴したが、最高裁の判決を前に、当時鉄道会社に勤めていた
別の男性が「保険に加入しなければ解雇されたり、殴られたり、首を絞められたりした」と状況を証言したことから、
男性は「朝鮮総督府の強圧的な統治により債権と保険の契約が可能だったため消滅時効は中断されたとみるべき」
と主張しているという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また始まった被害者ビジネスww
日本にタカること以外にやることないのか
おまエラはwwwww

>韓国人男性「日本植民地時代の戦争債権と各種保険金を現在の価値に換算して返せ」
お前が不利益を被った訳でもないのによく言うわバカがwww
その辺の保証が日韓基本条約で法的に最終的に決着したんだから
後はおまエラのトコの政府に請求してくださいなw
つーか、債券渡してくれたの?
優しいな日帝はwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: