半島ニュース(主に南)

351訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-14 22:57:00
ID:s9C/EcaA

―<ムン・ヒサン国会議長「意図が違う!」→ブルームバーグが音声配信し嘘確定だと話題>――――――――――

文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の発言をめぐる動きをスポーツ報知が報じ、話題になっている。

記事によると、ムン氏の天皇陛下に関する「戦争犯罪の主犯の息子」「慰安婦に謝罪すべきだ」という発言が
米国メディア・ブルームバーグで報じられたが、ムン氏は「戦争時の日本の国王の息子という意味だ」と釈明。
しかし、その後、ブルームバーグ社が公式サイトでインタビューの音声データを公開したが、
「戦争犯罪の主犯の息子ではないか?」と語っている「証拠」の音声だったという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そりゃ、ブルームバーグも
嘘つき呼ばわりされたら証拠出すわwww
で、何?
次はブルームバーグにレーダー照射でもすんのか?wwww

>「意図と違う」→証拠音源を公開されてしまう
なんで何度も何度も何度も何度も・・・
すぐバレる嘘をつくんだろうなコイツラはwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: