半島ニュース(主に南)

353訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-15 22:53:54
ID:RebJg/lE

―<会談の結果が出ました>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

額賀氏の訪韓を朝日新聞デジタルが報じ、話題になっている。

記事によると、日韓議連の額賀会長は13日、ソウルで李洛淵首相と会談し、韓日議連の姜昌一会長も
同席したという。額賀氏は、「徴用工」問題での適切な対応を求め、慰安婦問題をめぐるムンヒサン国会議長の
発言について抗議したという。双方は、関係改善には、両国の世論が沈静化するのを待つ必要があり、
6月に大阪で開かれるG20まで難しいという認識で一致したという。

また、韓国・聯合ニュースによると、徴用工問題に関して、李氏は司法の判断を尊重するという従来の立場のほか、
「日本企業が最初に裁判に応じておいて、負けたら受け入れられないというのは筋が通らない」という趣旨の発言もしたとみられるという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>日韓関係改善は難しいで一致
こんなもん電話かメールで十分だろwww
わざわざ行く必要はなかったけど
これはこれで良い一致www

>両国の世論が沈静化するのを待つ必要があり
燃料投下し続けてるのは誰だよw
つーか国策で反日繰り返してるのに
沈静化なんかするわけねーだろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: