半島ニュース(主に南)

357訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-17 22:53:46
ID:yIhgelfk

―<韓国紙「日韓関係は最悪だが・・・」>―――――――――――――――――――――――――――――――

日韓関係に関するコラムを韓国・中央日報が発表し、話題となっている。
コラムでは、日韓関係を「最も長く厳しい危機状況」とし、文政権がツートラックアプローチを発表したものの、
日本がワントラックから動こうとしないため関係改善がなされていないと指摘した。

また、経済に関しては「韓日自由貿易協定(FTA)の締結、韓国の包括的・漸進的なCPTPP(環太平洋パートナーシップ
に関する包括的および先進的な協定)加入に対する日本の支援、中断された通貨スワップの再開、第三国市場での
インフラ・プラント・資源協力、4次産業での協力、少子高齢化への対処など、協力の余地はいくらでもある。」
と指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ねえよwww
こっち見んなアホ!

>韓国紙「日韓関係は最悪だが協力の余地はいくらでもある」
おまエラにしかメリットねえ話を
協力って言わねんだよww
つーか、あれだけ喧嘩売っておいて
何で助けだけは乞えるんだろうなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: