半島ニュース(主に南)

359訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2019-02-18 22:45:14
ID:F9OyAXhk

―<国会議長「日本は盗人猛々しい」>―――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の国会議長が慰安婦問題をめぐり天皇陛下が謝罪すれば解消されるなどと発言し、
日本政府が謝罪と撤回を求めていることについて、議長は「ぬすっとたけだけしい」と述べ、
改めて謝罪などを拒否した。

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は先に、慰安婦問題をめぐって天皇陛下が謝罪すれば解消されるなどと発言し、
これに対して安倍総理大臣は「甚だしく不適切な内容を含み、極めて遺憾だ」として謝罪と撤回を求めている。
これについてムン議長は、韓国のメディアに対し「謝らなければならないほうが謝らず、私に謝れとはなんだ。
ぬすっとたけだけしい」と述べ、改めて謝罪などを拒否した。

また「歴史の法廷に時効はなく、歴史的犯罪の被害者である女性たちに謝罪しなければならない。
日本はもっと成熟した目で状況を見なければならない」と述べて批判した。

さらに、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題などで、日本政府が韓国に対して報復措置をとるのではないか
と取り沙汰されていることについては「子供のいたずらのような話だ」と述べて、こうした見方を牽制した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

エラそうな盗人だなwww
つーか、「そんな意図ではない」って言ったことも
どーせ忘れてるんだろ?www
<丶`∀´> 3歩歩いたら忘れるニダ

>歴史の法廷に時効はなく、歴史的犯罪の被害者である女性たちに謝罪しなければならない
「謝罪すべき犯罪」自体が嘘だし
「南朝鮮の言うことには証拠がない。南朝鮮の日本差別」が
定着しつつあるよwww <丶`∀´> ウリの証言が証拠ニダ

>日本政府の報復措置について「子供のいたずらのような話だ」
そうか、じゃあ制裁されても喚き散らさずに
「子供のいたずら」だと思って笑って済ませよ?wwww
成熟した南ニダ人さんなら出来て当然でしょ??wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: